バストアップ

ダイエットというと気になるのが
胸も一緒に小さくなっちゃんじゃないか?ってこと。
実際、マー子もとっても気になりました(笑)。

もともと大きいとは言えない私のバスト、
痩せた代わりにしぼんじゃったら目も当てられない><

 

同じような悩みというか心配している人って私だけじゃないはず!

世の中にはダイエットしながらも バストを小さくしないダイエット法なんかも出回っているし、 バストアップ成分が入ったサプリなんかで補充するって方法もありますよね。

やっぱり闇雲に絶食みたいなダイエット法をするのは致命的です。

 

マー子が調べた結果、手っ取り早いのはやっぱりサプリ!

ただ、このいわゆるバストアップサプリの効果ってのは、結構個人差があるみたいです。

そして、サプリだけに頼らず、食事や生活習慣の改善ってのもやっぱり必要みたい。
それをした上で、バストアップサプリを補充的に飲めば効果が上がりやすいとのこと。

私も早速、チェックリストで生活習慣を見直しました。
女性ホルモンのバランスを整えるにはやっぱり夜更かし、暴飲暴食、タバコなんかも良くないですもんね。

なんでも女性ホルモンの分泌のピークは20代後半とのこと。
マー子もどっぷり女性ホルモンが減っていく年代じゃん><;

ってことで、バストアップサプリも効果的な年代なのかな??

 

マー子が調べた中で、一番いいなって思ったのがこのバストアップサプリ エンジェルアップ

人気のプエラリア成分だけじゃなくて他の栄養補助成分が盛りだくさんに入っているみたい。

これで私もダイエットと合わせてメリハリボディを手に入れられるかも。。
んな簡単にはいかんか。。。